音楽教室きじばとの家 | 日記 | 大阪音楽大学での授業に音楽教室きじばとの家の長坂憲道が登壇

城東区鴫野の総合音楽教室です

Top >  日記 > 大阪音楽大学での授業に音楽教室きじばとの家の長坂憲道が登壇

音楽教室きじばとの家 の日記

大阪音楽大学での授業に音楽教室きじばとの家の長坂憲道が登壇

2023.04.23

https://www.facebook.com/daion.composition.design/posts/746045707071538
金曜日には大阪音楽大学にて授業をしてきました。
さすが音楽・創作を志す精鋭たちですね。
受講のみなさんの集中力には感心。
90分が一瞬に感じられました。
どうやら定例としていただけそうな感じです。
今回は「私に教えられること」のプレゼン的に、濃縮ダイジェスト版で駆け足でしたが(時間が足りなかった)、できることならテーマ別に90×2~3回でやってみたいですね。

大阪音楽大学での授業に音楽教室きじばとの家の長坂憲道が登壇

日記一覧へ戻る

【PR】  クリエイティブ運転代行横浜  横浜代行運転サービス   【080-1252-4823】  ベルパーキング南2条店  Yellow(イエロー)  岩本個人教室  家庭教師のもりた