音楽教室きじばとの家 | 日記 | 無事に発表会を終えました!

城東区鴫野の総合音楽教室です

Top >  日記 > 無事に発表会を終えました!

音楽教室きじばとの家 の日記

無事に発表会を終えました!

2024.04.23

城東区鴫野の音楽教室きじばとの家メンバーも参加させていただいておりました、スタジオ・エル音楽祭2024@西宮フレンテホール、無事に終了いたしました。

皆さん素敵な演奏を披露していただきありがとうございました!

スタジオ・エル所属、音楽教室きじばとの家所属に関わらず、ギター、ベース、ドラムの人たちやアコーディオンの人たちが互いに組んで、新しい形を生み出せるように更なる工夫をしようと思っています。
ベース(高校生)、ボーカル・ギター(大学生)のバンドにサポート・ドラマーとして講師のノリーヌ・ディオン(長坂憲道)が加わったりも。

高校で音楽教員をしていた頃にも軽音楽部生たちと、こんな風にライブをしていたことを思い出していました。
アコーディオンの受講メンバーも今回は両方の教室での受講生同士が顔合わせできる機会ともなり、とても有意義でした。

無事に発表会を終えました!

日記一覧へ戻る

【PR】  浅井建築サービス株式会社  赤帽単身引越し専門 赤帽ライジング・カーゴ  K's Bar Yokohama  えんじゅく整骨院   のなか鍼灸整骨院